読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Ueta CG Tech (blog)

Maya・MotionBuilderツール開発/ゲーム開発支援/映像制作支援/各種テクニカルスタッフ代行

活動履歴

※活動履歴を記録しておくページです。

イベント登壇

「ザ・リギング・マニアックス 2016 集まれリガーピーポー!~おーい、リガー達が秘伝の技を教えるってよ スペシャル」
【CGWORLD クリエイティブカンファレンス2016】
http://cgworld.jp/special/cgwcc2016/session.html

「Catch Up Stingray!~Stingrayを使ってゲームを開発した話~」
【CEDEC2016】
http://cedec.cesa.or.jp/2016/session/VA/12896.html

「Catch up Stingray~Stingrayエンジンのノウハウ、アニメーション機能について~」
【GTMF2016】
http://area.autodesk.jp/event/autodesk/gtmf2016/

「メタノードリギングの基礎テクニック」
【Computer Animation Open Course - Rig and Tools -】
https://campaign.borndigital.jp/20160702rig/

「Road to Stingray イベント第1弾~Stingrayエンジン、ゲーム開発のファーストステップ~」
【オートデスク主催】
http://area.autodesk.jp/event/road_to_stingray_1/

オープンソースモジュラーリグシステム mGear の仕組みを紐解く」
【3DCG Meetup #08】
http://connpass.com/event/20485/